優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観 【130207】

入山杏奈・岩田華怜・大島涼花川栄李奈菊地あやか佐藤すみれ高橋朱里高橋みなみ田野優花中塚智実仲俣汐里仁藤萌乃松井咲子森川彩香横山由依渡辺麻友


俺が智美に出会えないとか試練


先週末に出演メンバーの変更発表があり、河西さんがいないことはわかっていたのですがもともとこの日に合わせて電子辞書を新調しにいこう(画面が美しく割れたから)という予定だったため、
久しぶりのに劇場立ち寄るかー(´ω`)くらいで出演メンバー確認したらふらっと行くにしては充実したメンでも智美はいない。
だが行く。
なぜって?


そこに、ロビーがあるから(☆´ω`)


すみませんここまで全部私事でした………




Aのウエイティング公演は河西さんの生誕の日にロビ観したっきり。
なので、誰がどこポジションとかユニットの参加メンバーさえセトリをちら見しながらという状態。
たかみなが久々の出演だったようですごく元気でした。
B公演ぶりにみる麻友、すーちゃんには妙な安心感(/ω\*)
そして、長身でこ出しで増田と錯覚させる菊地あやか


気になったのはセンターで隣にいることの多いたかみなと麻友の振りが揃ってないことがちらほらありました。
でもこれがAとBの環境の違いかな?というような振りの時差でした。
たかみながキビキビしてるぶん、まゆのマイペースな動きが目立つという。
あとはたかみなの小ささによる四肢の長さの違いもみていると気になったりしてww
今の若い子はみんな骨格からして違いますからね。と生まれが昭和の私が言います(´ω`)
小さいなあと思いつつ、それが目印になったのでたかみなを見失うことはありませんでしたw