優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観【130218 女性限定公演】

伊豆田莉奈入山杏奈・岩田華怜・大島涼花河西智美川栄李奈菊地あやか小谷里歩小林茉里奈佐藤すみれ高橋朱里田野優花仁藤萌乃松井咲子森川彩香横山由依

女性限定公演のロビーとか久々に行きましたが、
快適さ何事。
今月7日には久々にたかみなとまゆゆが出たA公演がありました。
すーちゃんとかまゆがいるとふと気持ちが和みますね。
この日は河西さんは急遽休演になってしまったので、女限でとても久しぶりに拝ませて頂きました(´ω`)
(※こうやって書くとマジでロビ観廃人みたいな聞こえになりますが、有華の最後のK公演以来、秋葉原いってなかったんすよー!w)




河西さんのクレッシェンド

誘われましょうか?(´ω`)

まさかイベントで彼女のステージを観た直後だったからでしょうか。
モニターではありますがパフォーマンスする河西さんが妙に鮮明にみえて…背後に光を放っていたというかww
綺麗なものってマジで輝いてるんすね。
声の馴染み方もやはりベテランメンバーって感じ。
これは、劇場で観たいな……(´ω`)



茉里奈のしっぽ

まりんちゃん超かわいかったよー!(私信)



孤独なランナー

ロダンスはいずりな。
Kウェイティングだと姉妹メドレーでイントロしかやらないのでなんだかんだしっかり観るのは初めて。
間奏部分の基本的なフレーズはかっこいいー!って思うけど、
ちょっと気を抜くとどことなくおもしろいことになっちゃうシンプルな振りですよね。サビで走りながら腕をつきあげるところとか。


この曲のMVを中村太洸さんが手掛けていた事実を最近把握した(しかもわかる限りで最初の48G作品)ので
ちゃんとチェックします…(・ω・)



いてくれればいいから

なんだか、河西さんが居たからかな。女限ではりきってたからかな。
すごく楽しかった!
若いメンバーが多いこともあってかマンネリ感がなくハキハキとしていて、公演全体的に新鮮!
Only todayとか、サビのステップが爆裂してる子が結構いたりして、
歌詞的にはじーんとくるはずなのにそこでなぜか笑えてきてしまったりww
最後「AKBフェスティバル」がこんなに楽しい曲だったとは!ってくらい河西さんが楽しそうでした(/∀\*)
振りがかわいい……かわいい子がかわいい振り付けをやる破壊力よ。
久々の公演だったせいかちょいちょい曖昧なところもありましたが、それはそれでおもしろかったので良しw


3回目のAウェイティング公演のロビ観で、ようやくセトリに慣れてきました。
UZAがカットされた分Kよりも終演時間が約20分ほど早いこともあり、ロビ観民の足腰に優しい公演です(´ω`)ww


今週は明日もまたA公演あるけど、あと何回出られるかな(/∀\*)
気になる若いメンバーも結構いるけど、しばらくは智美さんしか見てる余裕なさそうです。


っていうか増田に続き河西も卒業したら、自分とAKBの関係はマジでどうなるんだろうかww
ムリに追いかけることはなくなるのだろうけど、
紺野がいなくなった娘。を応援してた「もぬけの殻」期に似たものが到来しそうな予感。