ロビ観【130227 まりんちゃん生誕公演】

伊豆田莉奈入山杏奈・岩田華怜・大島涼花河西智美川栄李奈菊地あやか小林茉里奈佐藤すみれ高橋朱里田野優花中塚智実仁藤萌乃松井咲子森川彩香横山由依

ユニットから!間に合わないかと思いましたが間に合った!(´ω`)
自己紹介MCは全然聞けませんでしたが、どうやら歌を聴くに
河西さんの声の調子がよろしくないようで…
歌声が伸びも響きも不調でした。MCはわりと参加してくるモードだったけどw
風邪ですかね(´・ω・`)こじらせないでね…



まりなってる生誕

普段のMCであまりぐいぐいくるタイプじゃないのでどんなしゃべりをするのかわからなかったんですが
すんごいしっかり話すんですね……びっくりした。
聞きやすくて、賢い子なんだなってよくわかる。


16歳はバカレア高校のドラマ・映画に選ばれて出演したり、6月にはずっと目指してた研究生から正規に昇格、組閣でチームAに入ることができた、ステップアップができた1年だったそうです。
ただ、その中で次世代と呼ばれる同年代のメンバーがどんどん頑張ってるのに目立てない自分に悩んだり、とても悔しい思いもしたとのこと。
「将来アナウンサーになるのが夢だから大学にもいきたい」とはっきりと夢を語っておりました。
夏希や紫帆里の生誕コメントを思い出すような、そういうたくましい展望がみえました。
そして反省、抱負に続き、ファンに対してもしっかり感謝を伝えられるという。
頑張るまりんちゃんを察してファンが「がんばってるね」「遅くまで大変だね」と声をかけてくれることが本当に嬉しいと。
「17歳は仕事でも勉強でも大切な年になると思う。両立は大変だけど、アイドルが本当に大好き。AKBをやめたいと思ったことは一度もない」と……
応援してくれる人に感謝の気持ちも伝えたいし、勉強もがんばっているようで……
両立マジ努力してんだな…(´;ω;`)
たくましい17歳です。
終演後は、ステージをはけるのが名残惜しかったようで、最後までステージに残って最後に「みなさーん!本当にありがとう!」と言葉繋ぎながら叫んでからはけてゆきましたww



:みんみん次のまりんちゃんの券むだにしたらマジ怒るからねー?∩^ω^∩


ゆみちゃんが好きなメンバーだというところからちょっと気にし始めた結果、
完全にまりなのしっぽ追いかけてる自分がいます…(´ω`)w


ちなみに河西さんの生誕コメントこちら。



B5thにアンダーで出ていた頃には「キャンディー」で一緒にユニットやってたもんね…(/∀\*)
という具合にメンバー同士の絡みにキュンとしてしまったというのが非常にマジの方向ww
スキップが歩みのたどたどしい小鹿みたいで可愛かったよねまりんちゃん…
って思うと若いメンバーの成長は、ちょっとの時間でも本当に大きいですねえ(*´ω`*)


高校生メンバーはいつの時代も悩みの渦中だし、葛藤もいろいろあると思うけれど
今しかできないことたくさんあるはずだから本当に悔いのない17歳を過ごしてほしいなあって思います。
お誕生日おめでとう!∩^ω^∩
次の個別1次申込はいつからでしょうか…?