優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

村山彩希ちゃんへ捧ぐひとりごと

先ほど仕事が終わりました('、3_ヽ)_眠い('、3_ヽ)_報告書のことしか考えてなかった…だがしかし1週間も経たずに毎日更新を断念するわけには…いかないんだ……

休憩がてらツイッターのタイムラインを見ると、今日のB公演で彩希ちゃんが大泣きしてたとのこと。後半曲で涙ぐんでいるキャプ画がたくさん流れていました。そらそうだよな…うめたん彩花ちゃん希良ちゃん、いつ誰とあと何回同じ公演に出られるかわからないもんね。

その昔K4,5thくらいの頃だかに、何の悩みかわからないけど有華ちゃんも公演中に本当につらくて曲中にはけて楽屋で泣いてたって、いつかどこかで言ってたなぁ。
今はいろんなツールがありすぎてすぐに何でも連絡できてしまう環境にすっかり慣れてしまったけど、理由も何も聞かずにそっとしておいてあげるってのも大事だな、とこういう時に思う。彩希ちゃんは良い具合にスルースキルあるけど、やぱ負担は負担よね。
つらいのはわかってるけど、毎日何かしら予定があるのもわかるけど、ちゃんとご飯食べてちゃんと寝なさいね、彩希ちゃん。