優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

鎮静

久々のバイトでしくりまくった_| ̄|〇根ができてない人間だなぁとつくづく感じました。
こうも微妙な終わり方をしてしまうと、また早く行きたいと想ってしまう。
何もしてない時間のほうが苦になるね、こういう時は。
まぁ次は明後日なんだけども…。
とりあえず、今日も筋トレ頑張ります。なんか今日右腕一本でラーメン運ぶのが相当楽に感じましたw


そんな慰め(気鎮め)の意でONEPIECE43巻買いやした。
かなりいいとこまできましたな。早く続きが読みたいっす!(*´Д`)
ARIAも遂に9巻まで買い揃えまして。晃さんかっこいいよ…!!