優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

夏休みだー!

こんなに日記本家を放置したことがあっただろうか。
久々にパソに触れている優気です。
妹がメールするので起動してくれたところを、一緒に使うのが日常になっているこの頃。(ハイエナか
どうもおいらが起動しようとすると何度もシャットダウンして時間食うんですわ……なんつー精神的苦痛_| ̄|○早く買い換えたいぜ




日記久々とか言いつつ、特にネタもないんですが。
毎日、ゲームでベルン軍ぎたぎたにしてるか、テトリスやってるかなんで。
テトリスねー嵌っちゃったんですけどね、案外うまくなってる私。
ゲームのほうはとりあえずGBA版のFE1作目は、今夏中に全クリできそうです。


あと、個人的に、"読書の夏"を迎えております。
去年乙一とか文庫を買い始めたのがこの時期だったからねーその影響でしょう。
今年も夏になり、本が読みたくなった優気であります。
図書館で借りた本からマンガまであれやこれやと読んでおりますが、
ARIAの世界観に完全に魅了されました。いいよ!みんな読め!


去年の今頃は予備校漬けだったような記憶がありますが、
今夏は勉強しなくてもいいのに結局のところ、勉強したがってるような自分が居るという。
美術館たくさん行きたいし、企画展もいっぱいやってるし。
一日暇な日は英会話のラジオが始まる時間を基準に起きるし、
妹が静かに勉強してたら、その横の机でおいらは漢検の勉強をしているし。
んで、電車んなかでは本読んでるし、
テトリスやってたとしても多分あれはそれなりに脳を鍛えてくれてそうだし、
FEだってきっと何かいい効果が…(ねぇだろ。


パソはこうして妹が起動してるときに一緒にやるくらいなんだよねぇ。
ちゃんと毎回起動する正常さがあれば一日何時間でもやってるんだろうけど。
だからSS書くネタとかそういう妄想はすべて脳内倉庫送りなこの頃(笑
マジ買い換えてほしいー!
けど、中3、高2とパソが全壊して1ヶ月程使えなくなったこともあったけど、
過去二回に比べたら何の依存もなく、何支障ない毎日。
ショックで38度の熱を1週間引きずったこともあったのにねぇw(←中3の時。


パソ以外にも楽しみとかやるべき事を見つけられた、成長したってことですかね。
パソこそなかったけど小学校の頃とかやることもなくただニートな毎日だったから、
これくらい行動範囲が広げられると何かしらやりたいことって脳裏に浮かぶし。
だから大きくなるって楽しい。




そんな(どんな)今年の夏休み!やりたいことがたくさんある(具体的にいうと読みたい本がたくさんある)ので、
有意義な長期休暇にしよー!