優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

高校野球 in 千葉

"日常"でもないんだがトピック増やすわけにもいかないから日常生活のことはここにまとめるぜ。
おいらの母校は3回戦まで行けば頑張ったよねくらいの某公立*1だったけど、姉妹そろって高校で吹奏楽経験者だし、母もその関係で関心を持ってるから毎夏こんな感じ。今年は特に妹んとこの母校も、母の母校も勝ち進んで頑張ってるみたいだから毎日すげー千葉放送見てます。
午後の試合の結果が気になる。県球場は放送ないからつらいよね。2chもテレビの実況ばかりだし、途中経過もたまーにしか入らないし。

*1:吹奏楽部とオケは有名。在学中はA部門で金賞とれてはなかったけど。