優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

クリスマス・ウィッシュ

ようやくニコ動にうp!主に感謝!
ミキドナグが歌って「プレゼントどうしよー」って言ってるのは着うたサイトで少しだけ聞いて知ってたけど、
そこからのミニデジクラが登場して♂・♀3人ずつの構成と♀のファッション的なくだりがまんま妹の予想(妄想)どおりで吹いた。


ただ、プレゼント何がいいかなーっていう始まりと、最終的な結びの因果関係が若干甘い気がする。
ちゃんと最後にはミッキーはミニーに、ドナルドはデイジーにプレゼント(の箱)を渡すから、完全無視ではもちろんないけどね。
♀達のファッション!ともうちょっと関係づけても…、というか、♀達も「プレゼントどうしましょう」っていう場面があってもよかったんじゃないかと思う。


セブンライツでもそうだが、こっちでもチーデーはポップというかR&Bっぽくかっこいい感じなんだね。
で、グーフィーはパートナー♀がいないので、サンタとコンビにwwww
息子にプレゼントってことで、マックスを出してもよかったんじゃないかなー。クラリスも出ているんだし。
まぁキャラクターの歴史的には断然浅いからダメになっちゃったんですかね。
といったらプル様はどうしてくれるんだ!
セブンライツでも完全に干されちゃって…衣装すらなくて…(´;ω;`)さすがにひどい


とかなんとかたくさん言ってますが、百聞は一見にしかず^ω^この眼で観にいける日が楽しみです。