優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

納戸整理

やろうやろうで半年ちかく先延ばしにしてたのをようやく←。
お正月に手ごろなサイズのピンクのキャリーバッグを買ったので、その子の場所確保のためもあり。
しかし失くしたと思ってたものが出てくる出てくる。ネクタイ、靴下…。
あと小・中学時代に着てたトレーナーとかw今秋も母が知人と一緒にフリーマーケットに参加してくれればそこで出せるけど。


机周りも最近ようやく一整理ついて、11月に購入した机と同じ高さのワゴン上にノートPCを乗せられるという!
これで机上がすんごくすっきり。文献も本棚に積んだり足もとに積んだり……ワゴンと一緒に買った棚にもう入りきらないとか
今後どうすればいんだろうか。