優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

オールナイトニッポン

ネットで聞けるというから試しに、初めてリアルタイムで聞いてみたら
有華出とるやないかあああああああああああああああ
秋元・増田・野口の3人でした。
この2時間でものすごい件数ツイートしたので知人にかなり迷惑をかけたww


あの頃、18歳の「史上最年少パーソナリティー矢口真里オールナイトニッポンをきいてた中学生の俺。
その当時の矢口よりも年上になった俺が、ちょっと年下世代のAKBメンバーのラジオを聞いてる。投稿するリスナーには中学生。
なんだか自分も歳を重ねたんだなぁとおもう。
中学生には死んでも戻りたくないけど、その頃から今のモチベーションで生きてたら今は違っていたんだろうなあと思ってしまう。
まあ悔やんでもしょうがないんだけど。


しかし、矢口のANNは22:00〜24:00ですごく聞きやすかったんだけどねー。
確かに夜型になってきてるのは事実だけど、25:00〜27:00ってパーソナリティにもリスナーにも重荷じゃないか?
どちらも若者層って時点でもうちょっと配慮すべきでは…と思った。


何はともあれ、朝から深夜までお疲れさまです。いつもありがとう。