優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

Everyday、カチューシャPV

やはり推しが出ていると何度でも観てしまうね。
そして、いろいろ深読みしてしまう。
だってあんなパロディー詰め込むだけの映像作らないでしょ。
そういう意味で違和感かなりある。

  • あつみなのバスのシーンは何度観ても刺さる。
  • 有華のバスケ姿
  • 軽蔑パロで、敦子の左右を楽しげに話しながら通っていく有華ととも〜み(*´ω`*)人(/∀\*)
  • 佐江が振り付け教えてる室内のシーンでも、何気ゆかとも(*´ω`*)人(/∀\*)
  • なんでひとつの映像作品のなかに、真っ赤なトラックと、ピンクの普通車と、ピンクのバスと、自転車と、ヨットだかクルーザーだかが、一気に出てくるんだろうね。
  • バスの中で敦子が握っていた手紙の文字もピンク
  • 夕空の感じも、赤っていうよりはピンク
  • ピンク=別れ、のイメージ?
  • しかも全体的にシリアスなPVのパロ多い。
  • 結論:絶対何かある←


ほんと、話題がつきませんね、彼女たちは。