優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

いつの間にか季節が変わる

  • おととい(木)

結局一日家でニート
2chの京葉線スレとベランダを行き来、mixi更新実に6回。電車の魅力を知る。

  • 昨日(金)

朝からやっぱり京葉線。その復旧具合に朝から感心。
そういえば休講で授業がないことに気づいたので、
電車の調子を見に行こうと、京葉線武蔵野線総武線を乗り継いで津田沼へ。
そして初めてのひとりカラオケ3時間。実に楽しかった。顎死亡。

  • 今日(土)

カラオケの疲労がやばく出た。接骨院いったら混んでるし時間ない。
新宿から京王線で部活にいこうと思ったら、なんと楽器が学校のロッカーの中だと発覚。
急遽、京葉線〜中央線で大学までとりに行ってから京王線乗り換え。1時間も余計にかかった。
帰りにバイト先に寄ってシフト確認。干された。
ただでさえ使っちゃう人なのに、これじゃマジ400Kとか貯められない。
次はもっと時間帯考えてシフト提出しなきゃまずいと反省。


HMVでDVD買うのを真剣に考え直す。でも夏紺はほしい。でもまとめて注文しないと段ボールがもったいない。
今月はTDLの計画たってるから下旬には低くて1万は下ろすし…
マジどうしよう!(;´Д`)


そして非常に疲れた。
明日は短時間ながらバイトなので早めに寝ないと。今朝の寝起きの悪さのままじゃ仕事にならん。