優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

シー年間パス

 妹とふたりで作ってきた(*´Д`)ランドと違い、シーは舞浜からリゾートラインという定期圏外の路線を使うことになるのが若干お財布に痛いのだが、年パスってリゾート側は相当損しているらしいから、せめて行くたび500円くらいはちゃんと出そうかなと思う。回数券なんかもあるようだしね。
 昨日はチケットセンターで年間パスポートを作成して昼過ぎにイン。アラビとロストとプラザの人多くてまともなグリにならないグリーティングにたかって、ミシカ観て、マイダフィの最終公演に滑り込んで、オーバー・ザ・ウェイブは2公演。19:00の公演が終了したら、マクダックのお店でダッフィーの洋服を購入←して、そのままパークを出ました。グリは多分、妹の大好きなデイジーが来てなかったからエンジンがかかりきらなかったんだと思うけど、その分ミニーのフリーグリの壮絶さを思い知ったようだった。