優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

「レジェンド・オブ・ミシカ」の公演時間と手話プログラムについて

 夏は日差しや暑さの関係か16:30になっていたのだが、ハロウィンが始まる9月9日から14:30に戻るよう。来月末まで暑さは続くって聞いてるけど大丈夫なのかな。これじゃ観にいける曜日がぐっと少なくなる…(´ー`)
 そしてずっと気になっていた手話プログラムなのだが、公式でちゃんとした情報を調べたところ、「夏・冬・春休み期間や、土・日・月曜日および祝日」とのこと*1。バイトの日は14:30からだと観られなくなってしまうし、早いところ押さえておきたい。明日のバイト帰りにでも寄ってみようかな。ロミオ前とリドアイルという基本的にミニーポジション以外から観たことがないし、いろいろな意味で楽しみ!