優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

年末年始

29日…ディズニーシー
30日…バイトからドガ展(横浜美術館
31日…バイト
1日…バイト
2日…お買い物
3日…バイト


バイトから帰宅しては寝、っていう生活を繰り返して今。
フリーター、家を買う。」にすっかりはまり←原作本を探し求め中
長年壊滅状態だったディスクトップPCを父が環境整えてくれたので、縦長の大きい画面でいろいろみていた結果、AmazonセラムンDVD箱が10K切ったのを発見して…買ってしまい…
一方で、ようやく月末に提出する研究報告書に着手。
けどやはりバイト後はまじめな仕事ってできませんね。論文はおろか、年賀状も何もやってないし。
こうしてまともな文章すら書けない状態になります。


自分の日記、ということでここにいろんなことを書いているけど
つまり、美術ブログでもディズニーブログでもない、雑記帳ということで性格付いてない。
もっとまめに、密の濃い記事を書ければいいのだけどそれすら叶っていない状況。
ニコ動廃人とか、ディズニー廃人にならず、
就活もして、ちゃんと勉強もして、研究もしっかりやって、
「毎日を悔いなく生きること」が2011年の目標でしょうか。