WIZ 制作記者会見記事

新聞ーーー!!!
河西智美さんと万馬券の一連のニュースの折には朝からコンビニを駆けずり回った私ですが、
先月3日、ウィズ最終オーディションの翌日は、ゼミ発表の渦中で新聞を買い求めることができませんでした。
なので今日の有華の記事も、やや失念しかけたのですが…



優気、おまえは誰推しなんだ。
という自問自答の末にやっぱり買ってきました(´ω`)後悔はいかん




日刊スポーツ





デイリースポーツ




この写真使いやがってwwwwwwにいに見てるよwwww


で、公式に載っていた朝日新聞夕刊「指定席」はこんな感じでした。



記事っぽくないっちゃ記事っぽくはないないようでした(´ω`)広告ですね


それにしてもスポーツ紙、記事小さいんだよなー(´・ω・`)制作発表ってこんなもんかな?
昨日のWEBに流れたニュースのほうがよっぽど内容がはっきりしてる。
テレビのほうでPONの映像をみていても、昨日の制作会見でしゃべっている様子は使われていなかったし。
他の情報番組は見逃してしまったけど、どうだったのでしょうか…?




…なんて、あれこれ詮索入れてしまったけど
AKB48/バババン!!!って大きく打ち出されるよりは、若手のアーティストとして小さく始まったほうが為になるのかな?
アイドルのネームバリューでどどんと名前を出されるの、有華ちゃんは好まなそうだし。
記事やニュースって、その大きさと効果、どれくらい比例しているのでしょうか。
これまでを思えば、名前が紙面にこれだけ掲載されたというだけでもしっかりPRにはなっているのかな。



それに、もしかしたら

バキバキになったiPhoneに労力を使っていた有華ちゃんにとっては
昨日終わった会見のことはどうでもいいことかもしれません。



稽古のことや歌のことで頭の中がいっぱいであってほしいし、
明日から東京ドームやなーってちょっとくらいは想ってくれているかもしれませんが。




(´ω`)