優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

はてなダイアリー Starting Over

なんとなくはてなに戻りたくなったから戻してみるテスト。
本当に気まぐれなんですけどもね。
まぁいいじゃん。
優気も、紺野も、再出発したんだもん。ね、心機一転。


で、タイトルですが、
6代目まで続いた「優気日記」というくくりから、前7代目にして「Starting Over」と改名したんですが、
今回、紺野あさ美の卒業、おいらのモーヲタ卒業ってことで、やっぱりそれはそのままにして、?にしてみました。
んで、−以下ですが、”涙止ま”の紺野のAメロですね。
曲自体は正直、メンバーみんなが平等に目立ててないからあんまり好まないんだけど、(←紺ヲタとしてはどうなのかw
パートパートで見ていくと紺野ってなかなか深い意味の歌詞多いのよね。この曲に限らず。
あとは、「これからは紺野と同じ勉学の道を歩いていくんだ!」と思った瞬間、
MDデッキからちょうど流れてきたフレーズということで運命を感じたからです。(単純w


けどもしかしたらまた良いタイトル浮かぶかもしれないんで、そしたら改定します。
どう変わるにしろ尊敬する紺野絡みになること請け合いだけど。