優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

お台場冒険王

部活の友と行ってまいりました。


「フジテレビ嫌い」だとか「貢献したくない」とか言いながら、ワンデイパスを購入する。
ガッタスカフェで座った席が偶然#12 KONNOのテーブルで大興奮! 今日って試合あったのかな?行った時間はずれてたっぽいけど。 気持ち悪くなりかけながらもロゴの入ったカップ欲しさ故クリームソーダに食いつく。のってたアイスがうまかったっす。 グッズも少々買う。うちわがでかくて大活躍。あとラバーブレス?腕にするやつね。 紺野個人グッズはやっぱなかったけど、展示物や(上記のような)店内の装飾にはまだ紺野あさ美がいたから嬉しかったぁ。
あと、サンキュープロジェクトとか言う色紙群のなかに、團長翔ちゃんの色紙を発見。かわいいよ絵w
サザエさんブースの、サザエさん焼きと"タラオ"もうまかったw
エレベーター待ち中、めざましテレビについて散々愚痴を交わす(コラー
ネプリーグ体験。ちなみに真ん中でした。
へぇ〜ボタン早押しで見事勝利し、メロンパンスリッパをいただく(笑


疲れたー。けど思ってたより楽しかった!
沢山食べたしw


けど帰路についたころに妹からおみやげ(ミラクルさん)をせがまれ、 しかたなくまた後日行くことにw
入場料払わなくてもグッズは買えるみたいなんで。
しかし、妹がこんなにもミラクルさんを愛してるとは思わなかった…w