優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

帰還

わかってたことだけど、気づけばもう9月も4日過ぎてるのねw

合宿ってもの自体が初めてだったんだけど、予想以上に過酷で過酷で…。
トリルのしすぎで小指は痛いし、大量のブレスで上半身全体的に筋肉痛だし、口はやばいほど痛いし、腕や肩は凝って首まわらないし、脚は攣るし。
ずっと楽器支えてたせいか、右腕の二の腕がちょっとガッチリしました(笑
そして朝昼夜と規則正しくわりと大目の食事が続いたせいか、胃袋が多少でかくなったようで、今夜の我が家での晩御飯がなんだか少なく感じたw

あと、今まであんま関わったことなかった同じ学年の人ともたくさん仲良くなれた。
うちの学年は、ワイワイっていうよりもビシッとしっかり部活をやりたいって思ってる人のほうが多いみたいだし、みんなまじめで安心したわ。


毎日すごい充実してて、やっぱ吹奏楽って楽しいよなぁって思いました。
マジ、人生でこんなに必死に打ち込めてるものって、吹奏楽が初めてなんですよ。
歴が長くなるほど好きになってます。もっとうまくなりたいしね。
これからも頑張るぞー!