優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

出没!アド街ック天国

今夜は東京ディズニーリゾート特集。
だったんだが、「ディズニーフリーク」がランクインという謎。2chみたら散々叩かれてたからバロス
ああいうのは出しちゃいかん…風紀を乱す。ああいうの放送されてあんなんがパークに増えたんじゃ堪んねぇよ…
モラルを持てモラルを。あんなにぬいぐるみ持ってインパとか場所取り迷惑だし。
典型的な「ヲタク」像としてメディアにうまく使われてるってことに気づけヲタ夫妻。
キチガイじゃない徳のあるヲタに迷惑だということに気づいてくれ。
番組のスタイルについて言わせてもらえばあんなのランキングも何もないよな。ただ順番に紹介していく上でわかりやすい目安としてランキングのスタイルとってるだけでしょ


…とぐちぐち書きましたが。
やはりリゾートの魅力は、(“ランキング”では下位でしたが)テーマポートやスポットに存在する秘話ですよね。
ハイタワーIIIとレイジング・スピリッツの件は初めて知った。恥ずかしながら。インディーの荷物がドックサイドにあるってのは聞いたことあったんだけど。
英和と伊和の辞書をもってパーク内散策だけのためのインをしたい。いや、しなきゃ。
あらためて知的好奇心を掻き立てられました。