優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

適性検査とか

履歴書ぎりぎりで書いて4時間睡眠したわりには元気だな。
わかったことは、文章はすぐに書けるということだ。問題はその内容が評価されるか否かと清書。
社員:「好きな有名人は誰ですか?」
優気:「AKB48増田有華さんです(どや顔)」
もう何も悔いはない。


しっかし京成線は意味がわからない。
昨夜の雪で武蔵野線が直通ストップしてしまったため地元の駅がつかえず、総武線まで出て乗換したんだけども。
なぜ、なぜ京成津田沼と新津田沼は隣接していないのか、なぜこんな紛らわしいネーミングなのか。
駅名の看板にのってる左右の駅の表示もちっさい!気持ちがバスの運行表と同じくらい。
やっぱり千葉ってローカルなんだなーと思った。
こういう日にかぎってデジカメを持ってないんだから本当に残念。