優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2011-02-15から1日間の記事一覧

mixiの日記から。

チームK3rd「脳内パラダイス」公演千秋楽をふりかえり。 ……なんであんなど素人のステージなのに 毎回、感動させられるんだろう 現に、この曲のCD音源だって、ちっとも上手くない。 それなのに焼き付いて離れないステージの光が鮮明に蘇ってたまらないんだ。 …

チユウ奔放!教えて!とも〜み先生 第9回

成長してるんだな〜といえば、河西智美。 初めてニコ生というものを視聴した。 恋愛の話になると持論を炸裂しまくる河西だが、良いこと言うんだ。 “失恋した相手のことを憎んでしまったり忘れてしまったりするのは寂しいことだと思う。それだけ相手を好きに…

エリアK

乗換わたわたしながらCDもちゃんと購入しに行ってきましたよ。 新星堂で買うとあっちゃんの生写真がついてきます。 アナザーバージョンに比べるとエキストラのプロのダンスカットが多用されてる。 オリジナルはよりアウトローな雰囲気を醸していてかっこいい…

適性検査とか

履歴書ぎりぎりで書いて4時間睡眠したわりには元気だな。 わかったことは、文章はすぐに書けるということだ。問題はその内容が評価されるか否かと清書。 社員:「好きな有名人は誰ですか?」 優気:「AKB48の増田有華さんです(どや顔)」 もう何も悔いはな…

夜が明けるまでは獣のように 本能に目覚め感情のままに踊ろうぜ