優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

エリアK

乗換わたわたしながらCDもちゃんと購入しに行ってきましたよ。
新星堂で買うとあっちゃんの生写真がついてきます。


アナザーバージョンに比べるとエキストラのプロのダンスカットが多用されてる。
オリジナルはよりアウトローな雰囲気を醸していてかっこいいんだけど、
発売以前に配信されてたアナザー版を観た後だと、メンバーのカットが少なくなってて物足りない感があるのも否めない。
しかも増田に関していえば、
ここいい表情してるのよ!ってところが冒頭2カ所ほど見事に無し。エキストラのカットが入ってた。
残念。
まあ、2番のダンス対決のシーンはアナザー版と同じ仕様で非常にかっこいい仕上がりだが。
動画の小さい画面ではわからない動きや表情も確認できたしね。


ところで、仲谷明香がかっこよすぎないだろうか。
だって青春ガールズ公演の「転がる石になれ」で今にも倒れそうな顔して息をきらして踊ってた仲谷が、黒づくめでオカロにどついてるww
ダンスもめっちゃかっこいい。
みんなあの頃よりも成長してるんだなあ…。