優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2013-04-18から1日間の記事一覧

シュガー・ラッシュ

Sugar Rush観てきましたー(*´ω`*)2D・吹替版です。 4月入ってすぐのレディースデイに行ってきたのですが、考えが甘かったです。 春休みの子どもたちばっかりで(ヽ´ω`) 映画館のエントランスを入った瞬間のあの絶望感は、サニーサイド幼稚園のいもむし組の…

ブログをやめるつもりは毛頭ないが、5月3日を目処にはてなダイアリープラスを解約しようと思っている。なぜなら、はてダプラスの更新通知がくるたびに(ああ書かなきゃ)と思うだけでこの一月は一度も記事を書かずに過ぎてしまったからだ。きゃりーぱみゅぱみゅーじあむのレポも、村上春樹新刊の感想も、こないだのA公演の感想も、すべて中途半端なままアップするタイミングを失いそして削除された。けれど映画「シュガー・ラッシュ」の感想だけは死なせるわけにいかないと思い、今、文章を打っている。あまりに更新していなかったせいでもはや何

「めしばな刑事タチバナ」を見てくれ(/∀\*) 今月からテレビ東京で始まりまして、昨夜は第2話(第2ばな)放送でした。(初回放送直前の宣伝動画はこちら) 水曜深夜、木曜日に日付をまたいだらすぐに始まります! お手ごろな「身近めし」、初回は立ち食いそ…