優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

何もない1週間1日目

 今日は南船橋にお買い物。ずっと新しいものが欲しかったリュックを購入。黒いデニム生地で地味なものだけど、そのぶん服装や、ピンバやぬいば←とも合わせやすいかなと。
 あと2011の手帳も購入。アリス・イン・ワンダーランドのデザインの物もすごくかわいくて迷ったけど、結局例年通りのムーミン・ヴァリーにした。2010の物よりも紙質が薄くなっちゃんじゃないかな…万年筆のインクがやたら染みる←。ただメモ帳ページの下方に薄く印刷されている4コマ漫画が、今までは同じ柄が続いていたのに、新しい物は全ページ漫画内容が違う!妙なところに力が入っていたwあれ読むのもおもしろいからいいんだけどね。
 そして中央広場でABCマートがセールをやっていたから見に行ったら、コンバースの夏作が若干安くなっていたので購入。近年のは裏地も柄仕様だからおしゃれ!ショッキングピンクに、裏地は黒白の模様。サイズは少し大きい6。履けるし紐で調整できるからよし!
Caféでまったりしていたら疲労がどばっと出てきてしまったために、舞浜へ向かわずして帰宅しましたとさ。