優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

3人生活

母が手術のために短期入院中なのだが、家事って不在でもどうにかなるものですね。
私と父があまり仲良くないため(というか気まずい)どうなるかと思っていたのだけど、やらなきゃならんとなると、話もするし分担もしっかりするし。
とかいいつつ自分はすっかりハマったセーラームーンのアニメを再生しまくっているのだけど←。学生として社会復帰しきれてない自分乙。
来月は独検受検をきめたから語学に勤しまなきゃいかんけど、それにしても研究が疎かすぎる。海外いくための貯金もしなきゃいけないし遊んでる場合ではないんだけど。
ディズニーシーの年パスを買ったのに、結局ランドに行く予定が今後2件入ってるから結局出費も止まらず…。明後日は3Dで「美女と野獣」を鑑賞してくるし。
俺、フリーターになったら本当にフリーターのままぐーたら細々と趣味やって生きていくんだろうなぁ。