優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

反省会

ただ、それでも今日は悔まれた。
剥がしがいてくれることも、話し下手だけど話がしたい自分には有難かったし、話し放題で野放しにされてもむこうに迷惑だろうからww
けど、せっかくいい反応くれたのに、頭真っ白になって微笑み返すしかできなかった。
いかんわぁ。
チャンスの順番、いかせなかったわぁ。
多分ボソボソ小言は言ってたんだろうな俺。けど何を発したのかすら覚えてない。
来月の個別で事情説明をしてみよう←。


そんでもってそれまでに研究ガンガン進めなきゃ。
今日一日でずいぶんパワー充電できたしな!やる気スイッチ切り替え!