優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

1年ぶりのディズニーランド【2012.3.16】

行ってきました。M2の仲間たち6人とw
一般人寄りのディズニー感覚をもつ人たちとインするのが、それはもうとても久しかったのでどうなるかと思ったのですが、
同じ美学・美術史を学ぶ同士。ディズニーを文化的な視点から話題にできて且つ意見を交わせたことができたのが、本当に楽しかった…。
ポップコーンをソルト以外5種すべてをペロッと食べつくす、ジュビレーション!でイケメンのプリンス・チャーミングからの爆レスを受け大歓喜(※1番のハイライト)、スモールワールドで文化的特徴から国を識別して自分たちが知識不足な範囲を割り出すなど、コアな思い出いっぱいなりました。