優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

土日。

妹いわく家パソの様子がおかしいらしいので、焦って学校でせっせか更新しておりますw
粘ってればちゃんと起動してくれるようですがそんな時間と精神力がないっ( ´Д`)


今日は、大事な相棒クラリネットをバランス調整に出してまいりました。
上管の音が出にくいってのがあって…いや、おいらの技量の問題もあることは否みませんが。
多分もう半年は吹きっぱなしだったのもあるしね。
日曜の夕方に引き取って参ります。早いなー伊藤楽器w
あとは手帳買いました!ムーミンの!w
これでムーミン手帳3年目ですが、初めて週間カレンダーも載ってるのを買いました。
今までは月間だけだったんです。安いんですよ、525円w
学校以外でもバイトやら部活やらで予定が多くなってきたからね。出世したな自分!


シフトでは今度の日曜日も入れたんですが17日に臨時で入ったせいなのかオフになっておりました。
すなわちこないだの究極の4連勤以降、もう今月バイトありませんw
さらに明日は祝日云々で部活が休みだから完全フリーな土日が…!ヽ(´▽`)ノ
むっちゃ久しぶり。こんなん夏休み中にもなかったよ多分。そしてこの先そんな土日もしばらくないよ多分。
そんなわけで明日は母&母の友達とペルシア展に行ってきます!
日曜日は…久々にリアルタイムでハロモニが見れるねw家でごろごろする日だなぁ。