優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

姉 

YYANのYと電話をした。ディズニーの日付指定チケを購入しに行ってくれたのだが、チケットセンターがなぜかクローズしていて、Dストアでも買えなかったということだったので、メールより電話のほうがちゃきちゃき話ができると思ったため。
ちょうどAmazonからセーラームーン単行本全巻と劇場版RのDVDが届いたところだったのでその話題もあり、今日一緒に舞浜するはずだったのをドタキャンしてしまったこと、その理由が母の入院で今てんてこ舞いな生活をしていることなどなど。
同じ2人姉妹の長女として、同世代として感じるところはかなり合う。
おたがい、「別にいいよ」で柔軟に対応しながら妹のわがままな部分にふりまわされて、たじたじしながらも溺愛している点でなんかもう…姉バカなんだよね←。
話をうんうんとただ聞いてもらえるだけで、こんなにすっきりするもんなのかと思う。
友達とは本当にありがたい。