優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ディズニー・ハロウィン

昨日31日は全公演できたらしいですね。シーの抽選待ち列がプラザまで続いて2時間待ちだったというから驚き…。
余裕をもって楽しめるのはイベント開始1カ月くらいだな。


YYANはといえばお天気に見放され予定は散々でしたが、そのぶん楽しいこともたくさんありました。



29日NYYでミスマス見納めマス。

抽選は当たらなかったので公園外に群がる人だかりの後部で、三人踊ってました。
撮影できるような場所じゃないと諦めがつくから逆に吹っ切れることができて、それだけで楽しい。
というかそれが楽しい。

その後、本拠地へ移動

翌日にそなえて、『ピーターパン』を鑑賞しつつ、空へ念を送りつつ…

30日ピーターパン仮装

台風のため来年に持ち越し(´・ω・`)
年パ持ちとちがって、陸単パ:海単パ=1:3だとどうしてもとりあえず行ってみようになれないよね。5800円は高い。
何よりも夕刻から天候のひどさがピークを迎えるとのことだったからヘタな行動できない。

ではYYANは一日何をしていたか。

・『ロジャー・ラビット』、『パパはグーフィー』、これまでインパしたときの画像・動画鑑賞。
・ピーターパン仮装をローテーションでいろいろ着て楽しむ。撮影会。
・キムチ鍋
・『劇場版セーラームーンR』、『ポカホンタス』、『ノートルダムの鐘』を鑑賞。
・今日一日で収得したネタで大いに盛り上がりながら就寝。
それだけでも楽しいYYANなのである^ω^

31日は

仕事1名、バイト1名、陸1名、帰宅1名←俺。
朝帰って、徹夜の睡眠不足を解消すべく一日寝てたとさ。