優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ディズニーシー年間パスポート使い納め【TDSea】

8月25日までの期限だったのが、震災の閉園日数ぶん伸びた。
最後に一度時間を割いてインパができればよかったものの、月曜祝日にも授業があり、なかなか時間がとれず。
なので、時間滑り込みながら「レジェンド・オブ・ミシカ」を観てきました。


エンディング曲がBe Magicalになってからは初めての観賞だったけど、あの曲もあの曲で雰囲気に合っているなと。同じ方が作曲なさったんだっけ。
ただやはりMISIAで聴き慣れてしまっていたので違和感はありました。自分の場合。


ショー自体はいつものことながらリドアイル。
グーフィーがものすごい元気な子で今まで見たことあったかなという動きしてた。
3章で上陸するダンサーを観るといつも泣いてしまうんだけど案の定w
いつもの顔ぶれが笑顔でハーッと叫んで踊っているのをみると圧倒されてしまいます。
そんでもってプルートの姿を見る度に泣きそうになり、ミニーもエレガントに振る舞ってました。
5章ではターンなしだったのでハキハキした子ではなかったなと。フロートに戻って5章が終わったところで、船体が思いっきり下手側に流されていてww乗船してたコントロールのキャストさん苦笑いしておられた。
風もなく穏やかな晴天だったので、なんと久々にトップの羽の量が通常!
減量されている時ばかり観賞していたのでモッサモサでしたw
最後の一区切りという日にカット無しの完全演出で観られて本当によかった(*´ω`*)


レジェンド・オブ・ミシカ2011なるCDもリリースされるようで、終了フラグも否めない。
次見に行けるのはいつになるかなー。
けどなんだか良い意味で、ワンデイパスポート買うのも渋らなくなりそうだなと感じる、年パス1年所持でした(´ω`*)夢をありがとう。