優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

現物入手

おそらく今後明るみに出ないと思うものを残しておこうと思う。


公式で「発売延期」とありつつ、普通に売ってたーという目撃情報多数(Twitter検索参照)。私見だとローソン有力。


ヤングマガジン』グラビアページは計6ページ。計6ショット。その内最後の1ページが写真集告知。
とても可愛いです。言わなくてもわかるな。
今までいろんな週刊誌でソロのグラビアをやってきたけど、どの画像もこんなに好みというか、"狙っていない"自然な彼女の表情がみられる。
ヤンマガも写真集も講談社リリースなので、質の高い連携ができたよう。とても良いグラビアです。


ネタバレはよくないのでヤンマガのグラビア自体は控えますが、
もし21日に延期発売になった号でカットされるショットがあったようなら、その時はまた改めて。




「続きを読む」以下、グラビア末の『とものこと、好き?』告知ページ画像有。




写真集自体は、内容を一部修正して発売予定日を延期してリリースすると編集部から今日発表がありました。
講談社コミックプラス|無料で漫画を試し読み! 最新公式情報満載のコミックポータル




問題になったのは本当に「写真集の告知に載った表紙部分の画像」だけ。
真相を知らずにというか浅はかな情報だけで、
秋元P・出版社・事務所の検閲がどうだったとか、炎上商法だのなんだのと文句垂れる人がでてきているのが虚しくて、情けない。
本当に知りたいことは誰も教えてくれない。
現場で動いてる人がいつか出してくれるかもわからない証言を待つしかない。
相手が芸能人である以上、1600円のCDを、330円の雑誌を、握手券を、舞台やイベントのチケットを、買った人しか目撃出来ないものだ。
皮肉を言う前に、事実をその目で見てこい。
金出す価値もねえって言うなら、ごちゃごちゃ揚げ足とる資格はないよ。







右側には撮影中のオフショットが並んでいてとても小さいけれどこれだけでも素敵な撮影ができたのではと伝わってきます!



河西さんが、制作者の皆さんがおもしろいものをと一生懸命考えて実現する作品。
修正・差し替えは表紙だけであってほしい…