優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

代々木昼。 17:05

終わりましたー!まったく泣いてませんvvw
すげー楽しかった!
OPのオールスター、NATURE IS GOOD、夏男、初ハピ。
紺野と麻琴、愛さんとガキさんの、5期の好きな先輩。
成長した4人がそこにはいた。笑顔だった。
みんなかっこよくて、輝いてた。

最後の退場、残った紺野と麻琴がステージの真ん中で抱き合った。手を繋いで、ぐるぐるして。
二人はバイバイって手を振りながら、違う方向の袖に帰っていった。
それが二人の未来なんだと感じた。
紺野は、ぼくのいる北側の袖だった。
サイリウムを握って手をいっぱい振って、叫んだ。

紺野。ありがとう。