優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

その後は

半蔵門線で大手町にでて、そっから地下歩いて東京駅にでて、結局京葉線で新浦に戻ってw
やっぱり行き慣れてるとこのがいいよね、のんびりできたし。
それにしてもびっくりしましたー!大手町と東京の関係にはw歩いて行けるんかい!みたいな。
そこを振り返ると、基本的に地底にいる時間のほうが長い一日だったように感じます(笑


サイゼで数時間お話ししましたが、どうも最近くだらない話よりもまじめな話の方が楽しく感じてしまいましてですね。
なんか語らったよねw楽しかったっす^^
次は渋谷でハチ公見物ですw何度もハロショ渋谷店いったことあるのにハチ公見かけたことがないんです(;´Д`)