優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

拝啓 紺野あさ美様

今頃何してるのかなぁとか、晩ご飯何食べたんだろうとか。
食べ過ぎて太ってたら嫌だなぁ。あ、けどだからと言ってぷにぷにの頬が痩けるまで細くなってるのはもっと嫌だな…。
風邪ひいてないか、受験生として壁にぶちあたって落ち込みすぎてはいないか。
このもどかしい気持ちは、もはや過去にぶつけることしかできないのだけれど、
今この瞬間、あなたもわたしも生きている。何かを思い、何かに励んでる。
きっとそうなんだ。信じています。
きっとそうでしょう。だって、それだけでもどかしさがスーッと浄化されるのですから。


急に涼しくなってきました。どうかお体に気を付けて。
あなたとおいものクレープが食べたい、優気より。