優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

舞浜に買い出し

生活圏で一番近い新星堂はここ。ディズニーCDとDVDが大充実しているから本当に使い勝手が良い(それ以外の収益が堅固かはわからないので経営がちょいと心配)。「クール・ザ・ヒート2010」と「オーバー・ザ・ウェーブ」のサントラCDを購入!ザヒートは今年からミキミニの楽曲が変わったのだが、ミニーの“アイドル”というコンセプトが結構耳になじんだ&ドナルドの楽曲が頭から離れないのでずっと欲しかったんだなぁ。オーバーはサントラの存在を知らなかったからビックリして衝動買い。買えてよかったー!さすが舞浜!!
ディズニーストアではミニーのしっかりしたフォトアルバムを買った。ここにミニグリ写真をまとめようと思う。
その後ボン・ヴォヤージュへ。ジェシーのガチ人形買うつもりだったのにウッディーしかなかった…orzまた待って様子みてみよっと(;-;)先日インしたときに買えなかった、サマースプラッシュとボンファイアーの缶バッチを購入。あと何気なく手に取ったら「缶バッチ整理にぴったりのサイズじゃねぇか!」となったのでトイ・ストーリーのお菓子缶も購入。蓋がブロックみたいでかわいい(´ω`)スケッチがシンデレラ城描いてくれててグッドw
つーか早くシーインパの記事書けよって話だよな。来週水曜までにどうにかします。石内都に関する課題レポートと一緒に←。CD聞きながらがんばろ。