優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

第3回AKB48選抜総選挙(22ndシングル)

政見放送Youtubeから公式リリース。
増田には吹いた。前回の飛べないアゲハ蝶と歌い終えた後の笑顔もたまらなく好きだけど、
物まね・歌マネでもってきて、その中でもちゃんと最後は自己紹介欠かさないんだから、さすがのパフォーマンスだなと思う。
今回はがんばってほしいなぁ。



あと、河西智美の写真集公約な。
なぜ今までなかったのかが不思議でしょうがないけど。絶対買うので頑張ってほしい。
財布の都合で投票用紙1枚しか確保できないけど、河西はあまり心配していない。
他のメンバーがどれくらい巻き返してくるかによるけど。



そして、梅田彩佳
いつからか気になってたんだけど、Tiwitterで知り合った仲間が梅田推してるってのもありどっぷり。
とても惹かれた『小説宝石』の記事と同じ主張の放送… 今年はあのスタンスでいくのかな?
いずれにしても、尊敬できるあの姿勢。
DiVA効果も期待。


どうなるかなー