優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

MARiA


どうなることかなーと思ったのですが、
前回のBlue roseのアレンジよりは好きかも。
いや、アレンジの仕方自体には大差ないのかもしれないけど、MARIAのアレンジのほうが好きだな。
善し悪しをこんな1分半のガサツな音源で判断できるかといったらあれなんだけどさ。


ロックテイストでテンポの速かったBlue roseがこういうハウスノリに変換されたのよりは、
MARIAはFade outみたいにビートを効かせているように思えたし、好きだなーって。
自分的には十分スルメ曲枠なんだけどwwツイ見てると風当たり悪すぎるよねwww
みんなそんな不満をもらすほどに、何を期待して聴いてるんだろう。


どうやら、通常盤と劇場盤とで同じC/Wでもアレンジが違うらしいのでそこも楽しみ(*´ω`*)いらいらしない


そういえばCryイベはいつになるのかしら。出勤の都合が…。