優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

なつきとオバケくぬぎDVD

SHOP | amipro アミプロ - 演劇・映画・イベントの企画制作、プロダクション

出てたんですね(´Д`)さっきオクを久々に徘徊してて知りましたw
ダブルキャストで、時ノ歌と花ノ夢の2パータンあるようだけど、これ主演の増田さんはどちらにも出ているんですよね?きっと。
あの値段なら中古じゃなくて新品買うわぁ。情報出たの9月だし品薄ってわけでもなさそうだし。


全力でAKBから離れてた頃だけど、なぜかどっからか、有華が舞台やるって情報は聞いてたんだよなぁ。うっすら「チケットとれるのかなぁ」とか思った記憶がある。
…なぜとらなかったのかwww(´Д`)