優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

うみにゃの実況(絶叫)ツイートが私を呼んでいて知りました。


昨夜の宮澤・北原・河西のオールナイトニッポン…。
いま出勤前なので妄想ドラマまできけないのですがw


音源はニコ動から。アカウントをお持ちの方はこちら



20:43からだ!!おまえら!!!








セーラームーンの話していい?

 セーラームーンの話で、日食になった瞬間にデッドムーンサーカス団がくるっていうシーンがあるの!

 タイガーズ・アイとかフィッシュ・アイとかホークス・アイとか出てくるところわからない?

 「わん・つー・すりー・きゃーーーー!!(/∀\*)」ってやつわかんない?

 ペガサス探してさ、鏡の中にバー顔いれて「やめてー!(/∀\*)」ってやつ。

 それだと思ってね、金環日食みるのこわかったの!デッドムーンサーカス団きちゃう!と思って。」


りっちゃんの敵キャラの説明に「それ最初の頃の…(/∀\*)」レスポンスする河西さん。


本当にありがとうございました。帰宅したらまた100回くらい聴きます。