優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

絶滅黒髪少女

茶髪全盛〜(*´ω`*)♪


ぼくらの姫、増田有華さんがついにカラーリングなすった。


綺麗な黒ですねーと美容師さんに褒められたこともあったそうで、黒髪をずっと守ってきていたし、ずいぶん悩んだだろうなー。
けどなにやっても似合うんだし、どんな増田有華さんであろうと増田有華さんの選んだ覚悟のすべてに着いていくのがヲタなので、もう姫のお気の召すままに…!といったところでしたが、
いよいよ時がきた。







初めてということもあってか落ち着いた色、「何色とも言えないほどの暗めカラー」とのことです。



モーニング娘。OGの飯田圭織さんが初めて染めた時には「カラーするとなんだか気持ちも明るくなる」みたいなことをおっしゃっていた。
こんな梅雨の季節、不安定な頃合いですが、
数日後には例のオーディションもありますし
ぼくらのひまわりにはぜひ心が明るく晴れた日々を過ごしてほしいものです。







ところで有華ちゃん(・ω・)
公演のときいつもいつもいつもいつも落ちてくる斜め分けした前髪をいつもいつもいつもいつも鬱陶しそうに直しているけれどいい加減パフォーマンスのじゃまになってるからそろそろ前髪を作ってもいいんじゃないかな?


ってちゃんと手紙に書けばよかったorz
ロビーで見てると本当にしょっちゅう右手さんが前髪さんをかき上げてお耳さんにかけ直しているので気になりすぎていたんですがここ最近(´ω`)
やっと美容室にいくと聞いて嬉々としていたらまさかの展開(´ω`)




しかもそんなメンバーの反応(not前髪butカラー)が気になるってーのに
明日のロビーは規制です……orz




くそやろう!(>_<)



































こんなかんじかな…(´ω`pq)