優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

LOVEライブイベントに出演!

以上に書いてまいりましたことで、なぜかタイトル画像の文字が「とも〜み時々ゆったん。」に見えてしまうのだがどうしてですか?という皆様のご意見にお答えできたのではないかと思いますが、


さきほど有華ちゃんがイベントにゲスト出演することが告知されましたね!

増田さんの告知ブログ→2013年02月22日のブログ|増田有華オフィシャルブログ Powered by Ameba


LOVE オフィシャルサイトから→大阪イベント:今日ここにいるという事 第2回


3月9日大阪!
有華ちゃんがよく聴いてるLOVEさんのFM大阪ラジオ番組のチャリティー企画!
おめでとーう!(*´ω`*)
念願のアーティストのライブ。ラジオ告知含め、関西で展開してる企画のですね。


今まではずっと東京拠点の活動だったから難なく追いかけることができてたけど、
予定にさっと組み込んで気軽に脚を運ぶことができるというのは大きなバリューですね。
これからこういう大阪中心の活動が増えるのかなー……今こうして、いわゆる地方の方のもどかしさを痛感していますw


自分はいけるかわからんですが、それは決して河西智美さんに傾倒しているからというわけではなく行かれる方は楽しんできてください(*´ω`*)