優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

自分の時間がほしくて

1限の独語会話いくのやめちゃった^ω^
学部の授業だし、通年で2単位だし、学部授業の単位はもう取っても単位として認められないし。
自分には絶対プラスになる授業なんだが、1限厳しいのと、1限起きれなかった反動でその後の3・4限まで疎かになる。
それに一緒に受講した同輩も、結構来なかったりして…。一緒に居てかなり刺激になる部分はあるんだけど、性格が合わないから疲れるんだよね正直…ここだから書けることだけど。


早起きするといろいろできていいね。
といって、自分のことじゃなくて洗濯物と食器洗いと掃除なんだが。今日で母も退院だからちょっとでも片づけておきたくて。
先生に頼まれたあの原稿、wordにあげなきゃ。