優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

読みたい本が…

チェックしておきたいジェンダー系の論文雑誌や書籍が、ほとんど関西の大学所蔵。
取り寄せだと2K近くするなぁ…そんなんが何冊もあったんじゃたまらねぇ;;
明日大学いくからオンラインジャーナルでPDF版がないか探してみよう…。


そもそも今月末提出の研究報告書に際して、今論文探してるってどういう状況だよ俺。
いや、先月の段階で修論のために論文探して訳しまくってる方とかいらっしゃったけど、それはそれ、これはこれ、俺は俺だ。
卒論はもっとまじめに資料収集してたんだけどなぁ。
締め切りが迫ってきてようやくアドレナリンが出てきたというペースだし。それも夏に院の同輩が英国から持ち帰った"Egon Schiele Eros and Passion"って書籍がきっかけだし、なんか全然能動的じゃない理由なんだよね。
せめてこの本を精読して、シーレとエロスを押さえなきゃ。