優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

河西の衣装 @24thシングル じゃんけん大会【9.20】

先日の握手会での「エロ」問題があっての、今回のじゃんけん大会。
チャン順の衣装で登場したあと、衣装替え。男性ものの大きな白いシャツに、大きな枕を抱えて登場(下は何を履いてるのかわからない)


純粋にうれしかった。
やっぱりかわいいなぁと思ったし、やっぱり色気あるなぁとも感じた。
BINGOの稲葉ごはんでもなんでも、嫌だなぁと感じるものでも「ファンのみんなが楽しみにしてくれてるから」と、河西は頑張ってくれる。
そのセクシーな表情をファンが求めてるのも、河西は知ってる。
けどその半面で、ネタにされて心もとない言葉を浴びせられるのも覚悟している。
河西推しのフォロワーさんがおっしゃってたけど、これはその決意表明みたいなものだと取れる。
持ち合わせている色気を「個性」として、隠さないで強みにしようという。
それにはものすごい勇気が必要なはず。愛おしさすら覚えた。