優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ブログ頑張る

いつも何かと現場で遭遇させていただいてる、同じはてなダイアリーユーザーのyumiさん。
時間に縛りのある中で、素晴らしく濃密な内容の記事をあんなにもタイムリーに更新できるってすごいなーってwしかも握手では有華に爆レスもらっているし、本当にこのお方はすごいなぁー…って。
そう思っていたら、“ブログ隊長”に任命されておられたww本当にすぎょいww


というわけで自分も、レポは大変苦手分野で自分の感想になってしまいながらも、更新頻度をあげていこうと。
ここって趣味のことばっかじゃなくて、美術史とか文学とかそういうこともつれつれ書いてる、読者様には大変申し訳ないブログではありますがw

本を読みたいと思わないのは、自分自身のアウトプットが少ないからだ。圧倒的に外に出して、カラカラになればこそ、知識欲が体の中から沸いてくる。

井出 剛(@tsuyoshi_ide) 11/09/07 10:21 via Twitter


これですわ。