優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ふぅ…

TAをやってる授業の成績データをようやく先生に添付送信できた(´Д`)
講義点と小レポート点、実習点が異なるのでどう表にまとめたらいいのか四苦八苦した結果、1日使った…orz
しかも曇天のため身体がめざめず、太陽光がないため身体で時間を感じられず、ズンとした1日でした(´ω`)
明日こそ図書館にいきますよ…!また母校の図書館から返却請求用紙が届く前にな!ちっとも読めてないけどな!←




ブログは書くことに意義があるとおもうので、なにかどうでもいいことでも…。
村上春樹の『1Q84』を超絶鈍行で読み始めました。
宮部みゆきの作品がとことん気になっています。
短編傑作選DVD「ディズニー・レアリティーズ」は、気になるもの収録内容の半分くらいは観ました。やはり戦後の作品が好きです。
明日、八王子市夢美術館の印象派の版画展をみてからゼミの課題でとりあげる作品を決めたいと思っています。
ルノワールでやりたいのだけど、論じにくい画家なので、ゼミで扱われた画家をとりあげるのもちょっと気が引けるけどドガも視野に入れている。さてどうしよう。