優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

これから上野

ゴヤ展の帰りに「ユベール・ロベール展」開催に歓喜しすぎてすっかり見損ねてきたウィリアム・ブレイク版画展をみてますwwwwww
ゼミ課題もあるからすぐに帰って来なきゃいけないけど…。ドガに決めました。


試験監督補佐という簡単なお仕事があるんだけど、「来られる日の来られる時間にきてもらえれば」という緩すぎる条件と、風邪とおんなのこしゅうかんが祟ってまだ一度も行けていないww
そうこうしているうちに行けそうな日は残り2日に…orz
今日のお茶の約束も(上記の理由で)時間が合わなくなってドタキャンしてしまったし、まず体調整えなきゃな…。
体調不良のときにかぎって朝早く起きられるのどうにかしたいw起きろよ朝www