ロビ観【120506 18時公演】

阿部マリア市川美織入山杏奈・岩田華怜・大場美奈加藤玲奈島崎遥香島田晴香高橋朱里竹内美宥田野優花仲俣汐里中村麻里子永尾まりや山内鈴蘭伊豆田莉奈


チーム4のロビーは初めてですが、ずっと気になっていたので。
予定があって到着したときには向日葵が始まっていたので、半分くらいしか見られませんでしたが。


懐かしいですね、は言わないお約束をして
記憶が捏造されているかもしれないことを前提に申し上げると、「Lay down」の過激さが欠けてたかなと。
肉眼でパフォーマンスを観たわけではないから表情までわからないのが何ともだけど、動きやメンバー同士の絡みはもっと過剰にやっていいんじゃないかな。腰の動きも甘かった。
あんまりガチでやるとエロすぎるということでNGでも出たのでしょうかw
ティーンのうちでしか本当の美しさが出ない、そういう曲です。


ポジションとかまったく把握してないのだけど、
ショートヘアの子が誰よりもパフォーマンスが出来上がってたのだけど、あれが鈴蘭かな…?
市川の美織ちゃんは本当にかわいいですね。モニターの荒い映像でも本当にかわいいですね。


MCのお題はうまいこと考えるなぁと。
「懐かしいこと」や「まだグッズ化されていないグッズをプロデュースしよう!」など、ひねりをきかせたテーマで感心。
ただ、聞いてみたいなーって話を設定してくれるのはいいんだけど、メンバーの各々の回答力がついていっていないのが正直な感想。
そしてそうしてグダグダしていくトークをリードできる島田はしっかりしておられる。あの歳であんなできるとは大したものだ。
同じ年代でも、メディアなど外の仕事も多いとやはり育ち方は違ってきますね。